忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看護師は玉の輿出来る?

ナースもしくは医療関係者と結婚する医師は多数いますが、輿狙いのナースの存在も実に少なくありません。そしてさらに言えば、その玉の輿を狙うナースの下心を利用してナースを食い散らかす 医師も存在します。
確かに、玉の輿狙いのナースも、私から見れば「ちょっとそれはどうなの?」という感じではあるので、逆にいいように遊ばれても仕方がないよな、とは思うんです。ただ、イヤなのはがナースはそういうものだ とハナから馬鹿にするような態度をとられることも多々あります。これは本当にいい迷惑です。
2年目の看護師転職のコツを考える人たちはどう思っているのでしょう。。
また、一度結婚したとしても、残念ながら離婚してしまう人も、もちろんいます。 一番離婚率が高いのは、病院での滞在時間が長い外科です。とにかく忙しい外科医は、緊急手術が入れば深夜でも自宅から呼び出されます。奥さんと過ごす時間よりも、看護師と過ごす時間の方が長いので、“デキる”可能性も上がっていく、ということでしょう。
同業者同士はメリットもあるけど、デメリットもあるんでしょうね。
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R